2009年02月01日

逆チョコ?




















長男君が手作りチョコくれました♪
中身は段ボールですがp(^^)q
「ママに逆チョコあげるね〜!食べるのは真似だけにしてね!」
って…逆チョコの意味は分かってるのかなぁ??
バレンタインもよく分かってないのに(-.-;)
でも、上手に出来てます☆



Posted by ティンクル at 13:33│Comments(2)
この記事へのコメント
銀紙まで巻いて良くできてますね!

しかも逆チョコって、学校で流行っているのかな?
Posted by iriekiriek at 2009年02月01日 20:26
iriekさん(^-^;)
数年前から女の子が女の子に友チョコを・・・
最近では、男の子がバレンタインにチョコを作って女の子に告白するそうです。。。
もう、よく分からない何でもありの時代になってきてますよね~(^-^);
Posted by ティンクルティンクル at 2009年02月01日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。