2009年03月01日

双子苺

びっくり!
つながってますo(^-^o)(o^-^)o



Posted by ティンクル at 18:54│Comments(4)
この記事へのコメント
私は先週、観梅会の時に買ったイチゴが双子でした。
ちょっと得したような。でもちょっと変な気持ちのような。
Posted by nakamurashika at 2009年03月01日 19:35
ほんとだ、双子だ。どこで繋がったんだろう。
考えてみると不思議です。遺伝子情報に何か入っていたのかな?
私が考えてもわかる訳ないか~~
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年03月02日 15:10
三つつながっていた苺を見たことありますよ~!

ちゃんと三つに分けてから食べました!珍しいですよね。
Posted by iriekiriek at 2009年03月06日 13:05
nakamurashikaさん(^-^)
そうなんです。。。
何だか不思議な気持ちで頂きました(^^;)
よくあるんですね~!

みやちゃんさん(^-^)
私、何も考えてなかった・・・
ホント分からないけど誰か知ってたら教えてほし~い!

iriekさん(^-^)
3つかぁ~!!何だか負けた~って感じですが(^^;)
ちゃんと3つに分けたんですね☆
うちは子供達が可哀相だから切ったらダメ~!!
っと、言うのでしばらく眺めてからかぶりつきました;
Posted by ティンクルティンクル at 2009年03月07日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。