2009年02月23日

U^ェ^U見回り中U^ェ^U




Posted by ティンクル at 12:07│Comments(6)
この記事へのコメント
か、かわいいですね~


わんちゃんの黒目、うるんでいますね!


足あとありがとうございました。
さいきん「よかよかブログ」をはじめたばかりの、恋の法則公認デートコーチ しろこ と申します。


ふたごちゃんのお写真にも、おもわずにっこりしてしまいました。
先輩にご指導いただけるとうれしいです!
よろしくお願いいたします~☆
Posted by しろこ at 2009年02月23日 20:30
かわいいーーーーっ!
ワンちゃん大好きです(^-^)
癒されます(*^_^*)
Posted by テリーヌ at 2009年02月24日 10:43
先日はコメントありがとうございました。^0^/

ヨーキー可愛いですね! 癒されますねぇ~!

我が家には小さめのゴルレト(9歳♀)がおりますが・・・あまり癒されません(笑)
Posted by 店長店長 at 2009年02月25日 09:14
しろこさん(^-^)
足跡だけ残してすみません・・・
デートコーチっと言うのに惹かれたミーハーなわたしです。。。
これからも宜しくです(*^-^*)
うちの子らも宜しくです(#^-^#)


テリーヌさん(^-^)
テリーヌさんに見せたくてコロスケのせました(^^;)
ので、コメント嬉しいですぅ♪(*^-^*)
いつか連れてってテラス席でゆっくりしてみたいです☆


店長さん(^-^)
ゴルレトって誰だ~ってしばらく悩みましたが
ゴールデンレトリバーですね(^-^;)
↑長いですもんね~(*^-^*)
小さめだと戯れられそうで羨ましいですけどぉ~(+^-^+)
体力いるかな??(^^)
Posted by ティンクルティンクル at 2009年02月26日 14:12
はい、デートコーチです(笑)
九州初です(ちょっと宣伝)


お嬢様たちのお幸せのために、がんばります♪
ティンクルさんのような、明るくて前向きな楽しいおかあさまに
産まれたお嬢様達でしたら

きっと、すてきな家庭を持たれると思いますよー^^
Posted by しろこ at 2009年02月27日 11:27
しろこさんへ☆
九州初、頑張って下さい(^-^)v
うちは子供達が我慢ばっかでーす(^-^;)
私の駄目な所を見て素敵になって欲しいですぅ(^^;)
Posted by ティンクルティンクル at 2009年02月27日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。