2009年02月23日

双子の楽しみ


















サイズは一緒( ^^)Y☆Y(^^ )
たまには靴を入れ換えて楽しみますf^_^;

取り合いも多いケドねっ;



Posted by ティンクル at 11:50│Comments(6)
この記事へのコメント
双子ってお揃いに出来たりしてかわいいですよね~(*^^*)
女の子の双子、いいな~って思います☆☆
私は男兄弟なうえに、子どもも男の子なので・・・(^^;)
もし二人目ってなったら・・・出来れば女の子がいいな~なんて思ったりします(^-^)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年02月23日 18:45
お揃いの服着て二人並んでかわいいー♪
あ、足元も
確かに(笑)
双子ちゃんだから出来る靴の履き方ですねー(^^)
Posted by かいすけママ at 2009年02月23日 22:58
靴を取り替えちゃ・・・ダメでしょ!(笑)

女の子は可愛いですねー、2人だと2倍可愛いかな?
Posted by iriekiriek at 2009年02月24日 00:28
いいな~♪♪
うちの双子もおそろいを着せたいのに小さい頃から
趣味が違うみたいで。。
一人はザ・女の子☆もう一人は兄のお下がり(男の子)
服が好み(^^;)
たまに強引におそろいを買おうとすると一人はピンク。
もう一人は黒。
これも二卵性だから!?
Posted by アクリン at 2009年02月24日 15:34
かわいい~~!!
でも2人一緒の物を買わないといけないんだなーっと
思うと お下がりとかできないんだなー
なんて ケチくさい考えしてます(笑)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年02月24日 19:42
ヒロ子さん(^-^)
女の子は口が達者で大変です(^-^;)
でも、オシャレとかに関しては楽しいかも♪
料理に興味があったりお化粧してみたかったり。。。
一緒に楽しめます(#^-^#)
次は女の子狙いですね(*^-^*)


かいすけママさん(^-^)
保育園の帰りで汚い格好ですが・・・(^^;)
お揃いはやっぱり可愛いですね~♪
この靴も得意になって皆に見せまくっています(^^)
何だか気持ち悪いですが。。。


iriekさん(^-^)
そうなんです(^^:)
・・・だめでしょっには聞く耳もたずキャーキャー言ってました;
2人で2倍の可愛さ&2倍の楽しみですね☆
2倍の体力と2倍のお金も必要ですが。。。(;-;)


アクリンさん(^-^)
うちは反対なんですよ~!!
お揃いがないと泣いたりして。
いつも一緒に居たがるし自立出来るのか心配ですよ;
色違いにしたくても同じ色の取り合い!!
やっぱり1卵性と2卵性の違いなんですかね??


みやちゃんさん(^-^)
ほんっと絶対同時に2つづついるのでお金かかって困ります;
収入が2倍になった訳ではないので厳しいですね(^^;)
双子援助金制度があったらいいなぁ~
長男のお下がりは友達の所へまわしています;
Posted by ティンクルティンクル at 2009年02月26日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。