2009年01月31日

インフルエンザ

インフルエンザで5日も寝込んでしまいましたface07
ホントに辛いですね~icon198
食欲が出なくて5キロも痩せました・・・
びっくりデスicon11
そして、昨日から双子がおたふく風邪になってますicon123icon123
お兄ちゃんのが移りましたね~icon15
しかし、何故毎回一緒に病気するんでしょうかicon79
昨日の朝2人一緒に痛がるから病院いったんですけど先生も又一緒icon66
っと、驚いていました・・・
ま、私は助かりますがface02icon10
双子って不思議icon134icon134



Posted by ティンクル at 14:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。