2008年07月13日

カモフラージュ






















長男君が、またまた妹達の「お見舞い」と、作ってくれたカラフルな「せみ」ですo(^-^o)(o^-^)o

絵本の前に置いてあって分かり辛かったでーす;



Posted by ティンクル at 08:09│Comments(6)
この記事へのコメント
相変わらず優しい長男君!折り紙とっても上手!手先器用なのはママ似かな?
しかし川崎病って怖いよね(>_<)でも検査してもらったなら大丈夫なんじゃ?
熱が下がるといいね!今回は本当長くて子供達もしんどいよね、お互い頑張ってるって感じだね!本当、頑張ってp(^^)q
Posted by しょうゆママ at 2008年07月13日 19:34
なんて優しい子なんでしょう!!お母さんが優しいから、子供たちにも遺伝するんでしょう
ネ(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年07月13日 21:19
ティンクルさん、本当にすみません。うちの場合は…という事で書いたつもりが、ティンクルさんを不安がらせて…すみません。本当にすみませんでした。
Posted by ログハウスの洋食屋さん木こり at 2008年07月13日 21:48
しょうゆママさん(^-^)
パパが器用でしょ~(^-^;)
実はかかりつけの小児科にはまだ行ってないから明日行ってみます○
頑張ります!!
Posted by ティンクルティンクル at 2008年07月13日 22:16
サムライさん(*^-^*)
男の子って優しいんだな~って、思います☆
子供から学んで私も優しくありたいと思いますぅ(^-^;)
Posted by ティンクルティンクル at 2008年07月13日 22:19
木こりさん!!
木こりさんのお陰で知識も増えましたし、ちゃんと考えてあげられて良かったんですよぉ~!!
私は、なんとなく大丈夫・・・って、思ってしまうからしっかり見てあげるきっかけになりました!!
ありがとうございます(><)・・・ですよ(*^-^*)
まーーーったく、気にしないで下さいね!!!!
これからも、先輩ママとして意見宜しくお願いします!!
Posted by ティンクルティンクル at 2008年07月13日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。