2008年07月11日

まだまだ耳鼻科






















又々、耳鼻科待ち(:_;)

40度の熱を解熱剤使って下げて来ました〜;

長男と長女は高熱で、ひぃおばぁちゃんとお留守番です(>_<)

可哀相すぎる〜(T-T)

早く良くなれ〜!!





Posted by ティンクル at 15:50│Comments(14)
この記事へのコメント
早く治れ~  ※♪\(≡△≡)/
           ジョン
Posted by ナイス天神 at 2008年07月11日 16:31
なかなか治らないね〜(TmT)三人一緒は本当に大変だと思います。注文が入ればお仕事もしなくちゃいけないし。今日も朝早くからご苦労様でした。子供達が早く治りますように☆その後自分自身が病気しないように気を付けて下さいね!
Posted by りんりんりん at 2008年07月11日 19:27
何日も高熱で辛いだろうに、可哀相に...。
ティンクルさんも倒れないように気をつけて!頑張って!!
Posted by iriekiriek at 2008年07月11日 19:34
大丈夫?なかなか熱が下がらないから困ったね(>_<)解熱剤で下がるけどまた上がっての繰り返しかな?早く治りますように!
みんなも気にしてくれてるようにママが倒れないように気をつけてね!
早朝からちくぜん行ってるんだ(ノ゚O゚)ノりんりんりんさんからのコメントにあったから。無理しないでね!
Posted by しょうゆママ at 2008年07月11日 22:47
ホント代われるものなら代わってあげたいですよねぇ!!がんばって!!ティンクルさんも気を付けて!!
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年07月12日 10:29
ジョンさん・・・
治らんーーー(;-;)
Posted by ティンクルティンクル at 2008年07月12日 12:49
りんりんりんさん(;-;)
がんばりまーす;今回はホントに長くて可哀相・・・
Posted by ティンクルティンクル at 2008年07月12日 14:30
iriekさん(><)
ありがとうございます(;-;)
ホント、ぐったりで起きてこないし心配です・・・
私も一生懸命食べてガンバリマス!!
Posted by ティンクルティンクル at 2008年07月12日 14:32
しょうゆママさん(+-+);
ホント皆さんに気遣って頂いて感謝感謝ですね・・・(;-;)
早くよくなって元気な姿が見たいです・・・
Posted by ティンクルティンクル at 2008年07月12日 14:35
サムライさん~!
子供の辛そうな顔見るのかなしいですよね(><)
何でもするから治して~って、思います;
Posted by ティンクルティンクル at 2008年07月12日 14:38
お子さんみんな高熱も続いて心配ですね~(><)
ママも看病でキツイでしょうけど頑張って。
早く良くなられて元気な笑顔が出来る事をお祈りしてます。
PS野多目の皮膚科はN皮膚科ですよね~
うちもですよ。開院時から家族で通ってますが先生優しい分評判いいですよね~。最近は土曜日に行ってるので、もしかしたらお逢いしてるかもしれませんね。
もしかしたら耳鼻科はけやごうのT耳鼻科ですか?
Posted by ふうちゃんママ at 2008年07月12日 17:12
早く治ってくださ~い。頑張ってください。今日買ってきました。カステラ三本。ちょうど母が平尾の寺崎病院での一週間の入院から退院したので迎えに行く前に買ってきたんです。一緒に食べようとしたら看護婦さんたちにも上げたので足りませんでした。(笑い)♪
Posted by グーフィ at 2008年07月12日 21:28
ふうちゃんママさん(^-^)
ありがとうございます(><)
何とか食べさせて水分取らせて・・・
やっと、吐かなくなりました;
皮膚科はN皮膚科(*^-^*)
先生ホント優しいし何か頼れますよね!!
耳鼻科は大橋の(向野かな?)S耳鼻科なんですぅー!けやごうにもいい耳鼻科ありますか??
Posted by ティンクルティンクル at 2008年07月13日 00:50
グーフィさん!!
ありがとうございますーーー!!!!
嬉しいです(><)
何か元気出ました(*^-^*)
3本も・・・(;-;)
でも、たりなかったんですね(^-^;)
で、グーフィさんのお口には入っていないんですね(^^;)
もし、また寄れたら是非宜しくお願いしまーーす(#^-^#)
やる気出たので看病ガンバリマス!!
Posted by ティンクルティンクル at 2008年07月13日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。