2008年07月10日

手紙…その4






















パパへの手紙も発見!
パパは今朝「風邪うつったかも〜頭いてぇ〜」
と、仕事に行きました。

優しい長男君はパパにも気遣った手紙を書いてくれていましたが「あたまなおしてね」って…
何か、頭悪いみたいで…

気持ちはこもってますp(^^)q

そんな長男君、ついに40度近く熱上がりました;

困った。

ホントに困った(T-T)

長女は吐いて鼻から出血して寝ましたがまだ40度…

怖いよ〜(T-T)



Posted by ティンクル at 22:43│Comments(8)
この記事へのコメント
長男君の優しさには脱帽です(>_<)学ぶ物があります!ティンクルさんがしっかり育てた証拠ですね!素晴らしい!子供が一生懸命書いてくれた手紙ってほほえましいし、泣けてくる(:_;)しかし40度は心配だよねm(__)mなかなか治ってくれないね・・・鼻血も心配だし・・・(*_*)
Posted by しょうゆママ at 2008年07月11日 05:48
よっ・・・・40度!?
自分より家族の心配するなんて長男君に何かしてあげたいです(><)/
久しぶりに感動しました(TTロTT)
今は子供達をしっかりみてあげてください☆
早く良くなってくれるのを願ってます☆
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2008年07月11日 09:48
うぅぅぅぅぅ・・・同じコもつ親としては、じ~んと来るお手紙ですね(^^)ちなみに、僕は今、39度近く熱が出てます・・・一人でお店するという厳しさを感じてがんばっています!!
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年07月11日 13:43
はじめまして、木こりです。まだ、ブログ更新してらっしゃらないということは、お子さん達の熱も下がってないのかな…と心配になり書き込んでしまいました。早くお子さん達が元気になる事を祈ってます。
Posted by ログハウスの洋食屋さん木こり at 2008年07月11日 13:56
しょうゆママさん(^-^)
ありがとうございますーーー!!
この子はパパ似ですね;
私の育て方は・・・?(^-^;)
Posted by ティンクルティンクル at 2008年07月12日 12:40
ジョンさん(;-;)
40度はきつそうです(><)
長男の事を思ってくれてホントにありがとうございます!
長男に伝えたらニンマリしていました;
Posted by ティンクルティンクル at 2008年07月12日 12:42
サムライさん!!←省略;
ってゆーか!!
大変じゃないですかぁ;
私も一人で仕事してるので、すごーく気持ちわかります!!
(;-;)
Posted by ティンクルティンクル at 2008年07月12日 12:45
木こりさん(*^-^*)
コメントありがとうございます!!!!
そうなんです(;-;)
この風邪はなんなんでしょう(><)
高熱は、もう一週間・・・
可哀相で可哀相で(;-;)
代わってあげたいです(;-;)
Posted by ティンクルティンクル at 2008年07月12日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。