2008年07月05日

☆お勉強会☆






















今日は次女をひいおじぃちゃんちに預けて居たので夕方保育園にお迎えに行ったあと春日までお迎えに行きました◎
私の大好きなおじぃちゃんはパソコンが得意です♪
いつも子供達にも何か出してくれて楽しませてくれます◎
今日は果物&野菜の写真集と数字表をプリントしてくれていましたp(^^)q
三人それぞれに二枚ずつ出してくれていたので子供達は大喜び( ^^)Y☆Y(^^ )☆Y(^^ )
ご飯の後はお勉強会が始まりました(^^ゞ
数字をつなげて読んでみたり、なぞってみたり…
私はじっと見ていましたが三人それぞれ色々な事をしていて面白かったです♪

おじぃちゃんはいつも何か役立つ、お勉強になる遊びをしてくれますo(^-^)o
お蔭様で数や色、絵や形、右左等を遊びながら沢山覚えています(^_^)v

しかし、いつまでお勉強を楽しみしてくれるかな?



Posted by ティンクル at 21:02│Comments(2)
この記事へのコメント
三人で可愛い(^O^)楽しみながら、文字や数を覚えて、それがお勉強は楽しいって自然と習慣になるんでは?いい感じだと思います!
Posted by しょうゆママ at 2008年07月05日 22:03
ボクもマネしよー♪
やっぱり遊びながら楽しく覚える!!
いいですねー(^-^)
        ジョン
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2008年07月07日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。