2008年06月30日

カステラギフト






















栄養士の妹が転勤になった為、職場の方へのご挨拶でお菓子を持って行きたいとギフトの初注文頂きました(^O^)/
思考錯誤しながらなんとか出来上がったギフト…
バナナケーキも入れるはずだったギフト(:_;)
長女のお熱でカステラとクッキーだけになってしまいました(>_<)
美味しく食べて頂けたか聞いてみたーい!!
気になる気になる(¨;)
…バナナケーキ入れたかったなぁ(:_;)


そして今朝、長女を小児科に連れて行きましたが保育園はお休みした方がイイとの事で、そのまま連れて11時に打ち合わせ…
終わって春日のひいおじいちゃんとひいおばあちゃんに長女を預けようやく仕事に行ったら保育園から電話が…(+_+)
…………次女が高熱でした…………(T-T)
とんぼ返りで保育園にお迎え行って又々小児科へ;
「あらぁ〜長女ちゃん又来たのぉ〜?悪化したぁ〜?」
「いや、同じ顔だけどこれ次女です;」
「あらぁ〜久しぶりで間違えちゃったぁ〜(^^)」
…みたいなぁ;
40度もあって焦ってたんだけど、まぎれましたf^_^;

そして又々保育園に長男迎えに行っておじぃちゃんちに長女迎えに行って…


うちに帰って来たら音楽に合わせて踊る子供達(-.-;)

ま、元気で安心f^_^;


明日は用心の為、双子はお休みさせたいんだけど…しっかり明日の準備をしてから眠ったのでした;

保育園大好きなんだよなぁ〜(¨;)

明日何て言って聞かせようか悩みマス(-_-)



Posted by ティンクル at 23:55│Comments(3)
この記事へのコメント
カステラギフトかなり本格的ですね!すごい!
双子ちゃん大丈夫?
Posted by しょうゆママ at 2008年07月01日 09:49
しょうゆママさん(^-^;)
双子は今日お休みしてうちにいるよ~;
熱は下がって元気だけど高熱だったから用心の為・・・
ギフトいいでしょ~(*^-^*)
Posted by ティンクルティンクル at 2008年07月01日 09:59
子供さん心配ですねぇ~(T_T)
ホント、代われるものなら、代ってあげたくなりますよね!!がんばれ!!双子ちゃん!!うっるな!!長男君!!
Posted by サムライヘアー村井 at 2008年07月01日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。