2008年06月08日

子供一名(-.-)Zzz。゜






















今では子供達三人も夜勝手に寝てくれるようになりましたが、少し前までは寝かし付けが結構時間かかって絵本を読んだり昔話しをしたり「早く寝て〜」と心の中で唱える毎日でした(-_-)
三人が眠り、リビングに戻って座ると…
U^ェ^U 「抱っこ〜」っと、甘えん坊のコロスケ君…
三人が起きてる間は我慢しているので夜はべったりです。
子供達が保育園に行ってからはコロスケも不満はなかったようであまり抱っこにも来なかったのですが、私の仕事が忙しくなり一緒に居る時間が少なくなってきたな〜と思ったら久々甘えん坊にU^ェ^U
夜、コロスケが寝るまで撫でてたら私の手を枕にぐっすり眠ってしまいました( ̄▽ ̄;)
動けん(-.-;)
…ので、眠ったコロスケを観察する事に。
よく聞くとイビキをかいて、しかも夢を見ていたのか眠ったまま前足と後足は走っていましたp(^^)q
映像でお届けしたかったです〜U^ェ^U



Posted by ティンクル at 09:40│Comments(6)
この記事へのコメント
かわいいーーーっ♪♪
ちいさな舌がちょっとだけ出てますねー!
お散歩の夢でもみてるんでしょうか♪
Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 2008年06月08日 16:53
テリーヌさん♪
そうなんです(^-^)
時々、「ワゥッワゥッ」と口を閉じたまま吠えていたのでお散歩の途中で、お友達に会ってたのかも☆
舌は、よくはみ出ています(^-^;)
どうかしたら1cmほどしまい忘れていてパリパリに・・・;痛そうです(--;)
Posted by ティンクルティンクル at 2008年06月09日 01:54
うちにもほんの少し前まで
『ソラ』というダックスを飼ってました。
家庭の事情で今ボクの実家に居候させてます。
やんちゃだけどかわいいですよ☆
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2008年06月09日 16:40
BYジョンさん☆
ソラ君に会いたいです(*^-^*)
離れて暮らしてるんですね(:-:)
いつかソラ君の写真も載せて下さい!!
Posted by ティンクルティンクル at 2008年06月11日 01:35
こんばんわ(^^)
コロスケくん可愛いですよね~
ワンチャンって子供と一緒だなと感じまよす☆
Posted by りりーりりー at 2008年06月13日 00:19
りりーさん☆
ありがとうございます(#^-^#)
ホント、ワン達にはメロメロです(^^;)
小さな可愛い頭で何を考えているのか知りたい(^^)
しゃべれない分ジェスチャーで表現してくれるのが可愛いでーす(*^-^*)
Posted by ティンクルティンクル at 2008年06月15日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。