2008年05月23日

♪双子ブーケ♪























今日は親友が後輩のバースデーパーティーに行くとの事で「ちくぜんの郷・長住店」内にある、お花やさんでプレゼントのブーケを作ってもらっていました♪♪
かなり可愛い☆☆しかもココのお花やさんは安いんです!
しかも!!オーナーさんはお花屋さんの業界ではスゴイ人らしいです(*_*)
はっきり何がスゴイか聞いてないので調査しときますf^_^;
でも、センスがイイのは間違いないです(#^.^#)
彼は見た目とのギャップもありますが(…;)トークも面白くてイイ人だと噂を聞いていますo(^-^)o
母の日はスゴク忙しそうでした…(*_*)
お花って高いし安心して任せられるお店探すの難しいって思ってましたが、ココのお店に出会ってプライベートで自分の為に飾るお花もいいかなって思いました(#^.^#)



Posted by ティンクル at 22:05│Comments(2)
この記事へのコメント
おっ!!

綺麗っすね。

しかも、幸せそうな配色!

いいなぁ誕生日にもらえて。
Posted by ちょむちょむ at 2008年05月23日 22:44
ちょむさん♪
ありがとうございます(*^-^*)
うらやましいですよね~!!
ホント、こんなお花もらうと幸せでしょうね☆
お花大好きなのでまた写メってきまーす(#^-^#)
Posted by ティンクルティンクル at 2008年05月24日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。