2009年02月16日

☆最高の寿司☆

☆最高の寿司☆

私、お寿司大好きなんですicon06
私が信頼している、大好きな通称「パパ」の握るお寿司が好きなんですicon97
昔主人とのデートで西通りの「寿司漁村」によく通ってましたicon16
すでに主人が大将と仲良しだったのですicon127icon108
その大将の事を主人が「おやじ」と呼んでいたので対抗して(?)
私は「パパ」と呼ぶようになったのですicon22

「パパ」は2年程前に(多分;)独立して「漁村」時代の職人さんと
2人で切り盛りしていますicon142
「パパ」はお昼、職人さんが夜担当ですface02

icon49この、お寿司は私用ですface06いつも座ったら出てきますicon14
子供達はicon50これですicon130icon123icon123
☆最高の寿司☆
☆最高の寿司☆

今日は遅れてですがバレンタインのチョコを持って行ったのでご馳走になりましたicon06
毎年チョコを持ってくと、・・・顔を出すとご馳走になってますicon10
(いつもありがとうicon102ごちそうさまですicon102
「パパ」の握るお寿司は愛情たっぷりなせいか本当に美味しいんですよ~icon06
絶対に皆さんに食べて頂きたく今日は特別にご紹介する事にしましたicon53

☆最高の寿司☆

小さなお店ですが人気店ですface02
メニューも沢山ありますicon12
書き切れないのでランチをとりあえず・・・
☆最高の寿司☆

宴会メニューもありますよicon100
☆最高の寿司☆
☆最高の寿司☆
☆最高の寿司☆

私を信じて(?)是非是非行ってみてくださぁーいicon06
私の事話して盛り上がって(?)くださぁーいface05
☆最高の寿司☆

こんな変な人が噂の職人さんですicon10
「パパ」は心優しく、もっとフツー(?)ですface06

新鮮な極上ネタをどこよりもお安くicon77
って、書いてありますicon06

寿司・和食 海物語
   営業時間 AM11:00~翌AM2:00
    出前   PM5:00~12:00
   TEL&FAX (092)474-1800

   住所  博多区博多駅前4-34-5ダイナコート博多1F

美野島北交差点からキャナルシティ方面へ入って1つ目の信号を右に入り
突き当たって左のスグ左手ですicon77
駐車場は1台しか無いのですが近くにコインパーキングがありますicon17




Posted by ティンクル at 20:29│Comments(8)
この記事へのコメント
ティンクルさんへ
 たまたま偶然ってあり?って感じですが・・・あたしココ行ったことあるよん。
fanbi寺内行った帰りに。美味しかったよん。ネタが新しかったし、厚かった。
良いボーイフレンドを持って幸せですね。ティンクルさん用すごいよ!!あんなにいっぱい。うらやましい・・・うらめしい・・・
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年02月17日 09:26
みやちゃんさん、そうでしたかぁ(#^-^#)
何だか嬉しいです(^-^)
パパは無愛想ですがホントはただの下ネタ好きな親父です;
私用のはやっぱりスゴイんでしょうか(><)
いつも主人が会計だったので値段が分からず
当たり前の様に食っとりました;
何かお礼しなければ・・・(--;)
あ、見逃しとったぁ~!!
うらまないでぇ~(><)
Posted by ティンクルティンクル at 2009年02月17日 10:42
自分仕様の、お寿司が出るなんてスゴイッ!!!

僕なんか、自分仕様のモノなんか

自分で調節するトイレットペーパーの、長さくらいです・・・
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年02月17日 13:26
samuraihairさん(^^;)
大黒柱なのにぃ~
あ、うちの主人もそうかもです(・・;)
Posted by ティンクルティンクル at 2009年02月17日 17:01
私もお寿司大好きなんですが、子どもが生まれてからはなかなか行けず・・・(;。;)
でも、このお店には本当に行ってみたいと思いました!!
近々、何かにこじつけておいしいお寿司を・・・ムフフ☆楽しみです(^-^)
ステキなお店情報、ありがとうございます!!!
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年02月17日 23:58
ヒロコさん(*^-^*)
嬉しいコメントありがとうございます(^^)
私もしばらくはお店で食べれなかったので
辛かったです;
いつか一緒に行きましょう(#^-^#)
Posted by ティンクルティンクル at 2009年02月18日 19:32
わぁ、ご一緒させていただけるんですか~嬉しいです(*^。^*)
パパに預けて行こうっと☆☆(笑)
その日を楽しみに頑張ります!!!
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年02月19日 17:38
ヒロ子さん(^-^)
たまにはいいですよね~(*^-^*)
Posted by ティンクルティンクル at 2009年02月19日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。