2009年03月07日

ママ唐揚げ























ママ唐揚げをパパが盛り付けたら双子が
「今日は唐揚げケーキだねo(^-^o)(o^-^)o」
って、嬉しそうです☆




Posted by ティンクル at 19:08│Comments(6)
この記事へのコメント
ホント、ケーキみたい!

子供たちの笑顔がある、楽しそうな家庭ですね。
Posted by iriekiriek at 2009年03月07日 21:21
可愛い盛り付けお料理上手だから良いなぁ(*^^*)
Posted by りん2 at 2009年03月07日 21:30
わぁ!手作りから揚げおいしそうですね~(^^)

まさにから揚げケーキ☆お子さんたち、大喜びだったでしょうね(^-^)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年03月07日 22:04
双子ちゃんも唐揚げ好きですか?
うちの子も大好きです♪
因みにあたしもかなりスキです。
ティンクルさんの唐揚げ美味しそうだなーパパさんの盛り付けもグー(^-^)bですねー☆
Posted by かいすけママ at 2009年03月07日 22:31
てんこ盛りだぁ。美味しそう。
から揚げって おうちのがやっぱり美味しいよね。
ケーキたくさん食べてね。可愛いコメントに癒されちゃうね。
Posted by みやちゃん at 2009年03月08日 02:10
iriekさん(^-^)
毎晩笑顔だらけでーす(*^-^*)
ご飯中のおしゃべりを注意しつつ私が変な事を言ったり
変顔して見せたり。。。
変なママです(^-^:)

りん2さん(^-^)
りん2さん確かお料理上手だったような・・・
今度パーティーしようね☆

ヒロ子さん(^-^)
私が、から揚げにこだわりがあってサクサクにするんです(*^-^*)
メニューに困ったらから揚げです♪

かいすけママさん(^-^)
うちの子供たちもから揚げ大好きなんです!
だから沢山作らないと大人の分がありません。。。

みやちゃんさん(^-^)
子供達が沢山食べる様になってから大皿が大活躍です!!
てんこ盛り万歳です;
Posted by ティンクルティンクル at 2009年03月16日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。