2009年02月15日

パパ作☆ランチ

パパ作☆ランチ

今日のお昼ご飯ですface01
ほうれん草が大量にあったので主人は色々考えたようですicon14
魚介で出汁をとってスープを作り、こんな感じに仕上がってましたicon22
上に乗ってるのはホタテで、添えてあるのは蟹の爪ですface02
作ってる時、最高に楽しそうですicon100

野菜をさけてしまう長男君・・・
緑色のほうれん草スープには「無理!!」っと、なるかなぁ・・・
なんて心配したのですが「この緑は何??」
パパが「ほうれん草よ」っと答えたにもかかわらず、
「めちゃくちゃうまいやん!!おかわりちょうだい!!」
icon198icon198icon198パパはホントに嬉しそうでしたicon12
長男君、おとといインフルエンザにかかってグッタリだったので
身体に優しく美味しいランチを沢山食べてくれてパパもママも
とっても安心しましたicon06

でも、長男君のリクエストで夜も同じものを作らなければいけなくなったそうですface06
私だったら嫌になるけどパパは「改良の余地アリやったけん良かった~」と楽しそうでしたicon194
スープに蟹の身をほぐして入れたいそうですicon64


ママは最近食べるだけですicon28icon102






Posted by ティンクル at 16:07│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは。

私も子供達のお弁当を作って娘に『美味しいかった』この一言で料理魂に火がつきました(笑)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年02月15日 18:09
ふたば・ひなのパパさん(#^-^#)
やっぱりそうなんですね~(^^)
誰かに喜んでもらえるとやる気でますもんね(^-^)
我が子なら尚更ですね☆
ってゆうか、お弁当なんて・・・
かなり協力的なんですね!!
Posted by ティンクルティンクル at 2009年02月15日 21:22
はじめましてー
パパさんすごくないですか?
凝ってますよね!これは食べますよ、長男さんも・・
でも 男の子に双子ちゃんにワンちゃんたち・・・・・頑張るママさんですね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年02月16日 00:36
みやちゃんさん(*^-^*)
初めまして~♪
コメント頂き嬉しいです☆
パパは料理がストレス解消みたいでいつもかなり凝ってます(^^;)
愛情たっぷりな人なんです(#^-^#)
のろけかっ(^^;)
ママも好きな事ばっかりしてるので頑張ってるのは子供達??
かもです(・・;)
これからも宜しくお願いしまーーす(^-^)
Posted by ティンクルティンクル at 2009年02月16日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。