2009年02月11日

パティスリーヨシカ

ちょっと写り悪いですが(雨が降っていて撮りにくくて;)
南区清水のマルキョウがある通りにあるローソンから
南体育館の方に行くとスグ右側にあるパティスリーヨシカさんicon154icon97
パティスリーヨシカ

種類がたーくさんあってとっても美味しいんですicon06
焼き菓子も充実してるし、1ホールのケーキでも小さめの物がそろえてあるのでとっても買いやすいんですよicon27
小さいからお値段もお手ごろface05
バァバのお誕生日に買ってきたのでご紹介しまーすface02

パティスリーヨシカ

バァバがモンブラン好きなので小さいモンブランにしましたicon67
ロウソクが無理やり刺さっておりますface07
甘すぎないのでペロっといけちゃうんですicon153icon12
子供達が喜ぶクッキーもご紹介しますねicon130icon123icon123
パティスリーヨシカ

ポケモンシリーズやサンリオシリーズ、他にも沢山のキャラクターが揃っていますicon64
お誕生日のケーキもキャラクターで注文出来るので、事前に注文出来る方なら可愛くてとってもお勧めですねface01
店内に今までの作品例が写真展示してありますface06

パティスリーヨシカ

ハイicon10
お約束な食べ方でーすicon14
写真を撮ってないのですが生キャラメルも1個ずつ売っていてお勧めですicon100
それからクリーム系が美味しいそうでロールケーキが人気な様ですface06
レジ横にアップルパイやクロワッサンが並んでいて自分用のおやつにも良さそうですよicon105
バレンタインのチョコレートもお洒落に売ってますので、まだご用意されてない方は是非覗いて見て下さいねicon16


もうひとつ情報を・・・
パティシエさんがイケメンですicon06

パティスリーヨシカ
〒815-0031 福岡市南区清水4-4-10 TEL/ 092-554-8866



Posted by ティンクル at 17:48│Comments(4)
この記事へのコメント
パティシエがイケメン・・・

はっ!!!そこですね(笑)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年02月12日 11:05
samuraihairさん(^-^)
皆さんが望んでいる情報かなぁ~っと、思いまして(^^;)
またイケメン探しガンバリマス(^^)v
Posted by ティンクルティンクル at 2009年02月12日 11:37
こんにちは^^ジュブレのスタッフこうせいです☆

はじめまして!

コメントありがとうございます♪

実は私、「ヨシカ」にはよく行きますよ~♪家もめっちゃ近いんです。

あとお勧めで「ミュゼドモーツァルト」ってお店も美味しいですよ~。
Posted by ジュブレ at 2009年02月13日 10:59
ジュブレさん(^-^)
そうなんですかぁー!!
じゃぁ私も家近いです♪
ミュゼドモーツァルトはシュークリーム美味しいですよね(*^-^*)
甘いのお好きなんですね~☆
Posted by ティンクルティンクル at 2009年02月13日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。