2009年02月03日

豆まき後



















家族で豆まきをしましたo(^-^o)(o^-^)o
去年同様、双子はパパ鬼に大泣き(>_<);(>_<);
長男君は野球のピッチャーの様にフルスイングでパパ鬼に豆を投げ付け今年の鬼は大変そうでした(-.-;)

決まりを守って豆まき後は、みんなで年の数だけ拾って食べました(^_^)v

テーブルでモクモクと食べていると
「シャリッシャリッ…」
「カリッカリッ…」
犯人は→U^ェ^Uコロスケです(-.-;)
「コラッ!」っと、怒られ何もなかったかのように私達のところに来たのですが何とお口に証拠が…;
数えてみると豆まき中から20個程食べたようです;

夜中鼻血出ないかなぁ(¨;)

私も歳の数だけ食べたら胃がムカムカになりましたぁ(-.-;)
主人は私より10個も多いので辛そうでしたf^_^;
主人のおばぁちゃんは(子供達のひいおばぁちゃん)96歳です!!
それでも、やっぱり歳の数だけ食べるのかなぁ?

ま、今年一年の健康を祈って(#^.^#)
ひいばぁちゃんの健康も祈って♪♪♪

あ…まだコロスケお豆探してる(-.-;)

………vU^ェ^Uv

興奮してきたぞっ!!

…今年うち豆買いそびれて落花生だったから(-.-;)



Posted by ティンクル at 21:47│Comments(2)
この記事へのコメント
カワイイですねぇ~。(^^)
うちは長女が動物アレルギーで長男が超ビビリなんで、動物は飼えません。(^^;)
でもこういった写真を見ていると飼いたくなるんですよね。(^^)
Posted by 整体師 フジイ at 2009年02月09日 10:35
フジイさん☆
ありがとうございますぅ(^-^)
ホンット動物は癒されます♪
実は私もアレルギーで、うちのワン達は毛を短く切っています(><)
長男も軽く喘息気味なので(^-^;)
今、アレルギーさん多いですよね(;-;)
Posted by ティンクルティンクル at 2009年02月09日 14:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。