2009年02月01日

コンロ磨き



















そういえば主人が午前中コンロを磨いていました◎
これまた我が家では当たり前に、気付いた方が磨くのですが最近私はサボっていたので…
気付いたら洗い物も片付いていてコンロがピカピカだったのでマタ感謝感謝f^_^;
主人は、いつも仕事で疲れてるのに「疲れた」「キツイ」等の言葉は全く言いません。
そして家族の事もしっかり見てくれて…
昨日も夫婦そろって風邪が治っていなくて夕飯後ダラダラになっていたら
「俺が子供達、風呂入れてくるけんお前はユックリしときぃね!今ならまだ少し元気あるけん◎お前はまだ風邪できつかろ?」
って、私は昼間仕事休んで家に居たのに〜;

優しくされると頑張らなきゃって思うから不思議ですよね〜f^_^;

っと言いながら優しくしてないなぁ(-.-;)

気をつけようf^_^;
…じゃなくて、優しくなろうf^_^;

私より絶対疲れてるはずだから…





Posted by ティンクル at 21:15│Comments(2)
この記事へのコメント
良い夫婦愛ですね~

コンロ磨くの大変なんだよ~

写真見るかぎり、綺麗にされてますよね~

がんばれ!

僕はイラン感じだね(笑)
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年02月01日 23:05
エーシーサーブさん(#^-^#)
ありがとうございますー☆
いつまでも仲良しでいたいですね~(^-^;)
手に負えない汚れの時はヨロシクです(^-^)v
Posted by ティンクルティンクル at 2009年02月02日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。