2009年01月31日

出番待ち




















大根葉のちっちゃく切った物をプリンカップに入れて準備中o(^-^)o
薬味等の準備にはボウルよりもカップ類が場所を取らず役に立ちますp(^^)q
大根も葉がなるべく長くついている物を選び煮物の最後に入れたりします。
今日は「おみそ汁」に…
栄養満点になります☆



Posted by ティンクル at 17:02│Comments(2)
この記事へのコメント
おぉぉぉぉ!!!

知恵ですねッ!!!主婦の知恵なのですネッ!!!
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年01月31日 19:14
samuraihairさん(^-^)
主婦って基本、どれだけ早く簡単に節約しながら料理出来るかって考えながら料理しているんです(^-^;)
↑多分・・・;
知恵も湧くんですね~♪
Posted by ティンクルティンクル at 2009年02月01日 07:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。