2009年01月18日

☆ジィジおめでとう☆




















今日は大好きなジィジの78歳のお誕生日ですo(^-^)o
私のおじぃちゃんなので子供達には、ひぃおじぃちゃんです♪
パーティーも企画していたのに長男君のオタフク風邪が治らず中止に(-.-;)
朝から「ジィジの誕生日やけんジィジんちに行くー!!」
っと、みんなで言っていたのですが痛み止めを飲んで痛みを抑えてる長男君の顔を見ると行けませんでした(;_;)
そこで三人でジィジにおめでとうの電話をかけました。
すると満足したようで、行くの明日にするーと言ってご機嫌になりましたp(^^)q
電話で最後に話した長男君はジィジに…
「100歳まで生きてね!!」と、言っていました(^-^)
100まで生きたら何か買ってあげたいと言うので何買うのか聞いたら「車椅子!!」ってf^_^;
現実的だなぁ〜(^^ゞ
そしたら双子が「バァバにも買ってやらな可哀相やん!!」
っと話が盛り上がり、三人で一緒に何をしようかとジィジバァバにしてあげる事を大声で議論していました( ^^)Yo(^-^o)o(^-^o)

私にとっても大事な大事なジィジバァバ。。。
いつまでも元気で仲良く幸せに長生きして欲しいです(#^.^#)



Posted by ティンクル at 16:16│Comments(4)
この記事へのコメント
お幸せな、ジィジとバァバですね。  !(^^)!
 お子様方にもお祝いをしてあげる、優しい気持ちが自然に身につきますね。
Posted by アランカ at 2009年01月18日 16:33
はじめまして。

かわっいい!
お年寄りと 接した時間が多い子は
人付き合いがとっても 上手で
みんなから かわいがられるみたい ですネ。
Posted by hanabusahanabusa at 2009年01月18日 18:00
アランカさん(^-^)
ありがとうございます!!
やっぱり子供たちには優しい人に育ってほしい☆
まずは、大人の私たちがお手本になる様どんな時でも周りに優しく接したいと思います(*^-^*)
Posted by ティンクルティンクル at 2009年01月18日 19:04
hanabusaさん♪
コメントありがとうございます(#^-^#)
そうなんですね~!!
そういわれてみれば、今まで見てきてジィジバァバから教わった事が沢山あって今の良い部分に繋がってるかも(^-^)
これからは、地域のお年寄りにも接していけたらいいなっと思ってます☆
Posted by ティンクルティンクル at 2009年01月18日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。