2009年01月12日

☆復活☆

ご無沙汰しております…
やっとブログ再開しまぁ〜すf^_^;
心配して下さった皆様、本当にすみませんでした;
そして、ありがとうございました!!
七月に双子が入院してからカステラが続けられなくなり本職の美容師に戻りました。
双子は十日で退院したんですけどねf^_^;お蔭様で、あれから毎日元気です◎
…が、毎日忙しく年末はバッタバタで家事もこなせずストレスと闘う毎日で;
仕事は大好きで、土日休めるパートで働かせてもらえるお店に入れたので頑張るぞ〜っと言う感じなのですが、ホントに家事がバタバタで家族に迷惑かけてる感じです(-.-;)
ま、段々なれて来たので日々良くなるように努力したいと思います!!
カステラも趣味として焼いていきます( ^^)Y☆Y(^^ )
これからもよろしくお願いしまーすo(^-^o)(o^-^)o



Posted by ティンクル at 19:32│Comments(5)
この記事へのコメント
もしかしてと思ってブログアクセスしたら。お久し振りです!
どうしてあるか心配していました。
まずはお仕事、子育て、両立が大変でしょうが頑張ってください。
これから楽しみにアクセスします。
Posted by nakamurashika at 2009年01月12日 20:52
お久しぶりです!元気そうで何よりです!
美容師に転職(復職?)、かなり驚きました!なんでもできるんですね。
これからも遊びに来ま~す!
Posted by iriekiriek at 2009年01月13日 08:13
nakamurashikaさん(^-^)iriekさん(^-^)
お久しぶりです!!コメントありがとうございます(;-;)
お二人にはカステラを食べていただき応援していただいていたのに、ご無沙汰をしてしまい申し訳ないです・・・;
これからも子供メインですが又美容師の勘を取り戻しながら勉強し、一人前のスタイリストになるようガンバリマス(^-^)v
これからも末永くお付き合い宜しくお願いしまぁーす☆
Posted by ティンクルティンクル at 2009年01月14日 15:36
ティンクルさん
ブログが更新されず心配しておりましたが、良かったですね。
復活を今日発見しました。
「あごひげ」は昨年7月に定年退職し、12月から「家庭料理 じぃじ」という
お店を開きました。「じぃじの囲炉裏」というお店用のブログもありますので
良かったら覗いてみてください。
これからもよろしくお願いします。
Posted by あごひげ at 2009年02月16日 11:40
あごひげさん(^-^)
お店のオープンおめでとうございます!!
それから私の心配までして頂きありがとうございました!!
近いうちにお店の方にもお邪魔しますので宜しくお願いしますね(*^-^*)
Posted by ティンクルティンクル at 2009年02月16日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。