2008年07月14日

入院( ̄▽ ̄;)





















なんと双子入院です(:_;)

可哀相です(:_;)

長女は肺炎に…

次女は血液検査にひっかかりました;

今までの救急病院では、やはりしっかり見てもらえてなかったようです…

私がしっかりしていなかったから可哀相な思いをさせてしまって辛いです。

でも、勝手なもので入院となって少しホッとしているのです。

ずっと不安だったから、入院してたら安心な気がして(:_;)

涙が出ます………

可哀相な子供達に、私自信に(>_<)



この、小児病棟には沢山の子供達がいます。私と同じ気持ち、もっと辛い想いをしているお母さん達が沢山います…

他の病院、日本中、世界中で考えたらどのくらい沢山なのかな………

とにかく明日また検査ですので、終わるまではどうなるのか、どうなのかもわかりません。

心配です(:_;)

でも、このくらいの事で泣いてたら、もっと辛く、頑張ってある親御さん方に失礼ですね(>_<)

よしっっっ!!!
子供達のサポート頑張ります!!



って、すみません…しばらくカステラ作れません(:_;)

勝手ながら少しの間だけ休業させて下さい(:_;)




Posted by ティンクル at 21:57│Comments(6)
この記事へのコメント
そろそろ良くなられてるかなあ~と思って開いたら入院なんて、しかも娘さん二人揃ってなんてビックリです。
心配ですね~検査結果ひどくなくて一日でも早くよくなってみんなでおうちに帰りたいですね~ママが側にいなくて息子さんも淋しいだろうし家族が離れていると色々と気にかかりますよね~(><)
うちは次男が産まれてすぐ肺炎で集中治療室の保育器に入ってしばらくは1日1時間しか会えず、2ヶ月後に今度はある病院の誤診でまた肺炎になって入院したことがあり、長男も精神的に不安定になって、今は二人ともすっかり元気ですが、その頃はやっぱり辛かったですね~。
病院じゃよく眠れなくてきついでしょうし、色々と不安も大きいと思いますが、ママが笑顔で元気じゃないと敏感な子供達はそれを感じてもっと不安になるから、少しでも楽しい事を考えて前向きに頑張って下さいね。
次男の二度目の入院前、私は母と店の開業の準備でバタバタしていた頃だったので、これはもっと子供に構って一緒に休めってことかなあ~と思って今しか出来ないとたくさん遊んで甘えさせてついでに私もゆっくり休養しました。
それでか次男はすっかりベッタリ離れなくなってしまいましたけどね(^-^;
とにかくあまり考え込まずティンクルさんも無理しないでゆっくり休んでくださいね。陰ながら応援してまた元気なご報告をお待ちしています(^-^)v
Posted by ふうちゃんママ at 2008年07月14日 23:30
現実にそうして子供さんたちが一緒に入院するなんてびっくりしました。カステラなんてとても美味しいけどそれ以上に子供さんが一番です。了解しました。また元気になったら作って私たちを喜ばせてください。ブログも一週間過ぎて読ませてください。それまではそっといたします♪お母さん頑張ってください♪
Posted by グーフィ at 2008年07月15日 00:49
ホントに心配です・・・。でも、きっと良くなりますよ!!頑張れッ!!双子ちゃん!!
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年07月15日 10:28
ホントに心配です・・・。でも、きっと良くなりますよ!!頑張れッ!!双子ちゃん!!
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年07月15日 10:28
子どもの入院は、代わってあげたいくらい
 心配ですね。 でも、お母さんの笑顔が
 子どもには、最高の薬です。
 早く元気にな~れと、お祈りしています。
 
Posted by アランカアランカ at 2008年07月15日 17:21
ビックリしました...!
早く、早く元気になるといいですね。
サポート頑張ってください。ムリしないよう。
Posted by iriekiriek at 2008年07月15日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。