2008年07月14日

今日も耳鼻科




















今日はゆっくり11時半に来たら子供連れは一組もおらず、おじぃちゃま・おばぁちゃまが沢山待ってありましたo(^-^)o

次女ちゃんの退屈しのぎにバッグの中から画用紙とマジックを取り出し…

「わんちゃん」の完成☆

お口の中にはペロペロキャンディーなど入っていますね〜f^_^;

画用紙を小さく切って食べ物を作り、二人で遊びました( ^^)Y☆Y(^^ )

即席だけど、次女ちゃんは大喜びです(#^.^#)

長男と長女の為に帰りに折り紙買って帰ろうo(^-^)o



Posted by ティンクル at 12:18│Comments(4)
この記事へのコメント
病院通い、大変ですね~>-<
でも、よく頑張ってますね♪
愛情たっぷり受けて、子供達幸せね(^0^)
Posted by テトテト at 2008年07月14日 13:01
こんにちは。
コメいただいて、追っかけてきたら~
まぁ~なんと・・・・
福岡からいらしていただいていたのですね~
びっくりしました~。
ありがとうございます。

早く元気になるといいですね~。
ちびちゃん3人もいたら毎日楽しそうですね~♪
しかも、双子っていいなぁ~♪
ほしいな~双子~♪
Posted by ぶーすけ at 2008年07月14日 13:42
病院の待ち時間って子供は退屈ですよね〜折り紙で遊んであげて、愛情たっぷりですね(^O^)真似しないとp(^^)q
私も双子欲しいなぁ〜
Posted by しょうゆママ at 2008年07月14日 16:51
いいお母さんですね。
 病院で待つのって、子どもにとっては
 退屈ですものね。 
 早く、よくなるといいですね。お大事に!
      (*^_^*)
Posted by アランカ at 2008年07月14日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。