2008年07月13日

赤ヒゲ?






















すまして歩いていたコロスケを呼ぶと私の前に来て「何?」………

オヒゲはえちゃったね;




Posted by ティンクル at 22:00│Comments(5)
この記事へのコメント
コロスケ可愛い( ^^)Y☆Y(^^ )どこで付けてきたかな?
Posted by しょうゆママ at 2008年07月13日 23:21
コロスケ可愛い( ^^)Y☆Y(^^ )どこで付けてきたかな?
Posted by しょうゆママ at 2008年07月13日 23:21
間違って二回も同じ文コメントしてるしf^_^;投稿ボタン押しすぎたみたい(-.-;)
Posted by しょうゆママ at 2008年07月13日 23:23
うけるーー(^-^;)
仕事に行ってなくてカステラネタがないよ~
Posted by ティンクルティンクル at 2008年07月13日 23:29
コロスケ君って男の子ですか?女の子ですか?どっちでもいいくらい可愛いいワンちゃんですね。何歳ですか?おりこうさんですか?
Posted by グーフィ at 2008年07月14日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。