2009年02月19日

親友の出産

昨日、親友が33時間かけて第1子を出産しましたface01
2週間も早い陣痛でしたが3035gと調度イイ大きさの元気な男の子icon130
早く会いたいicon06
今から見に行ってきますicon97



Posted by ティンクル at 09:24│Comments(5)
この記事へのコメント
おめでとうございますッ!!!

新しい命の誕生はイイですねッ(^^)

赤ちゃん、可愛いもんなァ~♪♪♪
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年02月19日 10:07
33時間は すごいですね。

母は強し です。
やんわりして 幸せのかたまりの 新生児さん

最近だっこしていないなぁ・・・ 抱っこした~~~い
Posted by hanabusahanabusa at 2009年02月19日 12:44
こんにちわ。

新生児ですか…私も、3年前に抱いたのが最後ですね。

小さいけど、力強く感じるあの感動をもう一度って感じです!!
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年02月19日 16:39
33時間、大変だったでしょうが、無事生まれたことで吹っ飛んでしまうくらいかわいいですよね~(*^^*)

私も1年余り前ですが、もう懐かしい感じがします~☆
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年02月19日 17:36
samuraihairさん☆
hanabusaさん☆
ふたば・ひなのパパさん☆
ヒロ子さん☆

皆さん同じ気持ちで嬉しいです(#^-^#)
親友の子は特別可愛くてたまんなくて
出産の話を聞いていると友達が頑張った事、
赤ちゃんが生まれた事色んな思いが込み上げてきて涙が
止まりませんでした(;-;)
しかし、皆さんやっぱり大変さを忘れて抱きたくなりますよね~(^^)
・・・私も、しばらくは抱っこ出来るのが嬉しいです(^-^)
Posted by ティンクルティンクル at 2009年02月19日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。